« 【アンソロジー】「嘘つき。―やさしい嘘十話」 | トップページ | 「風が強く吹いている」 三浦しをん »

2007年6月 7日 (木)

■雑談:読んでいる本

こんな本を今読んでいます。

というか、万城目さんとか、もう読み始めて数ヶ月経ってるんですけど……。
そろそろ本腰入れて処理しよう。決して悪い本ではありません。
誤解を与えてはいけませんね^^;

そうそう、ようやく「風が強く吹いている」が回ってきました……!!
よく待ったなぁ、私。半年もですよ。
もう図書館で100人以上待っている本は、
借りずに買ってしまおうと決めました。
だって、この本は「待ちに待って」という感じでよめたけど、
絶対読みたくなくなってる事あると思う、だって半年だし(苦笑)

何はともあれ、三浦さん実は初なので(「月魚」で以前挫折…)
ドキドキしながら読んでいます。さすがは面白い。
最後までノンストップで読めそうです。

あとは、伊坂さんの「アヒルと鴨」を再読中。
映画の前売り券も買ったので、これはしっかり原作を読むべきかしらん、
と思った次第であります。こっちもやっぱり面白い。
伊坂さん、今回は舞い上がらずに冷静に読んで感想を述べようと。
映画も好評みたいなので、楽しみです。

-----------------------------------------------
「鴨川ホルモー」万城目学
「吾輩は猫である」夏目漱石
「見えない誰かと」瀬尾まいこ
「風が強く吹いている」三浦しをん
「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂幸太郎(再読)
-----------------------------------------------

|

« 【アンソロジー】「嘘つき。―やさしい嘘十話」 | トップページ | 「風が強く吹いている」 三浦しをん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/6698163

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:読んでいる本:

» 読書感想文 [読書感想文]
読んだ本の紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00:55

« 【アンソロジー】「嘘つき。―やさしい嘘十話」 | トップページ | 「風が強く吹いている」 三浦しをん »