« 「小生物語」 乙一 | トップページ | 「制服捜査」 佐々木譲 »

2007年4月16日 (月)

■雑談:表示遅いよね?

こんばんわ。
吉田さんの「悪人」にはまって、抜け出せなくなっている、るいです。
つ、続きが気になっちゃうんです・・!!
と思いながらも、読む終わるのももったいないような(苦笑)
何気に吉田さんはコンプリート済みなので、もう新作を待つしかない。
いや、あとアンソロジーがあったかな。

そうそう、このブログ画面表示鈍くないですか?
遅いですよね?
私だけ?

左側は速いのですが、特に真ん中→右の欄の表示が遅くて・・・
左側のメニューで色々折りたたんだり掲示板つけていたりするからかな。
いっそ右に持ってこようか・・・。
ちょっと改装を予定してみます。
疲れるんですけど、仕事中やっちゃえ、という暴挙に。
学校も始まって、うんざりな毎日が始まりました。
皆さんも、色々頑張って下さい。

|

« 「小生物語」 乙一 | トップページ | 「制服捜査」 佐々木譲 »

コメント

表示は、私の場合も真ん中と右側が遅くて左側とは時差があるんですよ。一応、お知らせしときますね^^

投稿: れおぽん | 2007年4月17日 (火) 23:34

>れおぽんさん

やっぱりそうでしたかぁ;ちょっと考えなくては・・・。
いじくりすぎたからか、記事が増えて重くなったのか、
最近表示が遅いのです。
ありがとうございます。

投稿: るい | 2007年4月18日 (水) 10:04

やー。
僕もココログって表示遅いと思うよ。
いつももどかしい思いを。
記事を書くときも反映にすごく時間かかったりしてねぇ。
自分のページは何もいじってないから重くないはずなのに遅いから、あんまり情報量は関係ないかもよ?
無いかと言えばあると思うけど(なんだよ)。

友達に「生協の白石さん」借りたんだ。
読みたい本がたまっていくよ~。
嘆きながら実験のレポートでも書きます。
計算機と戦います。
うぅ…(血の涙)。

そうそう、学校のホワイトボードに一斤マン様を描いたら好評だった☆
今度はサンドイッチマン様も描いてくるね。

投稿: koba | 2007年4月23日 (月) 22:01

>kobaちゃん

おー。

いや、まさか本当に「シャア・アズナブル」さんに投票とは、
とんだ無効票ですね、素晴らしすぎますよ。
お役所さん頭を抱えてないといいね、「今の若い子は」みたいな。
あ、あでも無記名だから年齢分からないか。
そうだな、私だったら「伊坂幸太郎」とか、いけない傾き方を(笑えない)
ってかペンネームだし。むしろこうなったら「織田信長」だな。
一回無効票を一覧表にしてもらいたいよね。意外にシャアは三倍かも。笑

ココログ遅いよねぇ、変えようと思いつつ、うだうだとこのままですよ;
反映は嫌がらせに近いよね。その上途中で「表示できません」
とか出ると、画面を殴りたくなりますよ。
私だけじゃなかったのね、よかったよ。
情報量どんどん増やしてやろうと思うよ、むしろ嫌がらせ気味に。

「生協の白石さん」ってなんだっけ?牛の絵柄の?
「読みたい本は溜まる」ってことわざ知らないのかい?(そんなものはない
私も溜まりまくり。のむさんお薦めの「空中庭園」も借りたものの、
期限内に読める自信が無い。
そうかー実験でレポートってあんま書いた事が無いから、
苦労がわからなくて申し訳ないけど、大変そうだね。
電卓投げたくなりそうだね。
こう、ほら、法学部のレポートなんて90%文献丸写しでも、
いけしゃあしゃあと提出できるので、捏造オンパレードですよ。
頑張ってください、君がやっているのが本来のレポートだよ。

どんどん信仰しちゃって下さい、一斤マン。彼はヒーローだからね。
残り少なくなってくると、皆耳だけ残して食べちゃうからね。大変だ。
是非カレーが出切ったカレーパンマンや、
あんこが溶け出しているアンパンマンも書いておいてあげてくださいよ。

投稿: るい | 2007年4月24日 (火) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/6116488

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:表示遅いよね?:

« 「小生物語」 乙一 | トップページ | 「制服捜査」 佐々木譲 »