« ■雑談:拝啓、過去の自分 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子 »

2007年1月21日 (日)

■雑談:科学の進歩

ガッカリ、ですよ。ガッカリ。

事の始まりは「子ども科学館」。
いや、もう家族四人揃って外出なんて何年振りですか?の勢いでした。
まぁ詳しい事は昨日の日記参照なのですが(投げやり)、
結果を言ってしまえば、動画ではなく写真だったのです。
いや、あんなにちゃちぃカードであんなに期待していた私・・・
ともども家族が馬鹿だったのかもしれませんけど。
それにしてもあのショックは大きかった。
当時(10年前)の30万画素デジタル画像がどれだけ汚いか知ってます?
顔が判別できないくらいですよ。
色々懐かしんで見てきましたけど、何だか一番「科学」を感じました。
今や300万画素。
これを皆さん科学の進歩と呼んでやって下さい。
しかしながら、客は皆家族だったのですが、子どもは小学生以下ですね。
家族全員が大人サイズなのはうち位でした。
まぁ懐かしがれたので良かったです。

そうそう、日記を別につけることにしてみました。
いつまで続くか判りませんけれども。あはは
随分前からヤフーのID持っていたので使わなきゃ勿体無いかなぁ、と。
お暇でしたら、覗いてやって下さい。
上の方のアイコンからも飛べます。

日記 → http://blogs.yahoo.co.jp/rui31ct

|

« ■雑談:拝啓、過去の自分 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/5033294

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:科学の進歩:

« ■雑談:拝啓、過去の自分 | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子 »