« ■雑談:底辺女子大生 | トップページ | 「底辺女子高生」 豊島ミホ »

2007年1月17日 (水)

■雑談:追い詰められると

試験が予想以上に危険すぎて、読書が出来なくなりました。
いや、初めから読書をしている方が間違っていたのです。

取りあえず5教科終り~・・・。
「まぁ・・・まぁ大丈夫なんじゃねぇ?」
と言ったところ。
問題の、最大の山場は明日です。

・物権法
・商法

いっそこの世から法律など無くなってしまえ、と思ってしまうのは
きっと追い詰められているからです。
そう言う事にしておきます。

miyukichiさんのところにおじゃましましたが、
「それでもボクはやってない」観たくなっちゃいました!
土日観れるかな・・・いや、危ない。
月曜日にはセカンドインパクト・刑法各論が待っています。
お預け。

狙え単位のスライディングキャッチ。
例え、「優」でなくたって「可」だって貰えりゃ、それでいい。
と言う、ロー思考な頑張りです。

|

« ■雑談:底辺女子大生 | トップページ | 「底辺女子高生」 豊島ミホ »

コメント

 映画はまだ当分逃げませんから、
 延期してだいじょうぶですってばー!(笑)

 私も自慢じゃないけど「優」の少ない学生でした・・・。
 女子はたいてい成績いいんですけどね^^;;

投稿: miyukichi | 2007年1月18日 (木) 01:59

 映画はまだ当分やってますよー。
 逃げませんから、安心して試験勉強を!(笑)

 「優」の数、私もすっごい少なかったです。
 女子はたいてい、なんだかんだいって成績いいんですけどね^^;;

 女子のいう「楽勝」=「優」がとれやすい科目
 男子のいう「楽勝」=とにかく通る(「可」はとれる)科目

 このちがいに気づいたのは、1年の後期試験後でした(笑)
 男子の先輩方の履修指導をうのみにした私が
 バカでございました^^;;

投稿: miyukichi | 2007年1月18日 (木) 02:02

>miyukichiさん

こんにちわ!
コメントどうもありがとうございます^^*

そうか~miyukichiさんは試写会だったのですね。
てっきりもう公開されているのかと思っていたら、1/20からでした!
と、言う事は延期してもまだまだ大丈夫(笑)
勉強が一段落ついたら観てこうかなぁと思います。
最近思うのですが、試写会って結構当たるもんですねぇ。
実家にいた頃はあまり映画を見なかったので、
チケットの懸賞とか興味がなかったのですが、
私は先日「幸福な食卓」も観れましたし、miyukichiさんは今回当たってますし、
会社のお姉さんも少し前ですが「DETHNOTE」の舞台挨拶付き試写会が
当たっていました、羨ましい・・・!!
こんなに近くで色々当たっている経験ってなかったので、
なかなか当たるもんなんだ、と最近関心しました。
また何か狙ってみようかなぁ~と・・・でもそういう時って当たらないのかも(笑)

> 女子のいう「楽勝」=「優」がとれやすい科目
> 男子のいう「楽勝」=とにかく通る(「可」はとれる)科目

それ、判る気がします(笑)
女の子は確実性を狙って話をしますもんね。
まぁうちの学校はあまり優秀なところではないので、
意外と簡単に「優」は取れるのですけども、
いかんせん授業をまともに受けず本を読んでいるので・・・。
いや、救いようがない、とはっきり言っちゃって下さい。
今のところ終わった5教科は「楽勝」です(笑)大丈夫p(^ー^)q
問題は今日なんですよねぇ~・・・やっぱり専門教科は評価が厳しいので、
どうなるか受けてみないと判りません;

早く気を楽にして本&映画に没頭したい今日この頃です~。
最近ブログの調子が悪くて、正常にコメントできなかったりします;
ご迷惑お掛けします・・・って私が言うのも難なんですが、
早く直らないかな~管理画面も途中で消えたりして大変だったり;

投稿: るい | 2007年1月18日 (木) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/4973019

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:追い詰められると:

« ■雑談:底辺女子大生 | トップページ | 「底辺女子高生」 豊島ミホ »