« ■雑談:大晦日の挨拶 | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーヴェン »

2007年1月 2日 (火)

■雑談:新年の挨拶

明けました!おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なんやかんやと遊んでいたら、もう2日も終わろうとしていました。
コメントをくださった方々!
どうもありがとうございます、とても嬉しいです>△<
明日ゆっくり付けようと思いますので、もう少々お待ち頂ければと・・・!
皆様、良い年ですか?
ってまだわからないって?
それでは、皆様の今年一年が良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

***

2007年明けてしまいました・・・。
とても実感が湧かないのですが、まぁ明けたものは明けた、
と言うことで認めざるを得ませんよ。
予定していた読書が狂いに狂って、
まだ「終末のフール」も読み終わっていない。
だって除夜の鐘打ちに行ったり、珍しく元旦に初詣行っちゃったり・・・。
と結構忙しかったのです。(と言い訳してみる)
明日は論文ですよ、これも終わるかどうか・・・。
図書館で借りた本をたっぷり実家に持ってきましたが、
どうやら半分も読まずに持って帰るようかも。
重かったのに・・・。
返さなきゃいけないから持って帰らなきゃだし。
お土産は増えるし。
私の一年の始まりは災難ですよ。

そうそう、見ました初夢!
確かいい夢って
一富士、二鷹、三なすび・・・でしたよね。(四は海外、五は新庄?笑)
うふふ。
そんなもの程遠いですよ、まったく。
なんとなんと残業の夢でした。最悪です。
何でまた初夢でそんなもの見るかな。
初夢って正夢になるんでしたっけ?
怖い・・・怖いよ・・・終わらない仕事の山・・・!!
朝から母に「大殺界だからよ」と何回言われたか。
細木さん、今年の私は大丈夫でしょうか・・・?

今日は「敬愛なるベートベン」観てきました。
泣いた、泣いた。
凄くよかったです。
また第九ってのがいいよねぇ。
むしろ大晦日に見た方がよかったかな?
でもお薦めですよ~是非。
感想は後ほど。

|

« ■雑談:大晦日の挨拶 | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーヴェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/4774800

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:新年の挨拶:

« ■雑談:大晦日の挨拶 | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーヴェン »