« 「図書館の神様」 瀬尾まいこ | トップページ | 【映画】それでもボクはやってない »

2007年1月26日 (金)

■雑談:L25

ロクな更新できてなくて申し訳ないです・・・。

いや、これは決して本を読んでいないわけではなくて、
ただ単にやる気が無いだけです。

え?そっちの方が悪いって?

ですよね、えぇ。知ってました。

すみません、明日辺りから気合入れるんで、
温かく見守ってやって下さい。m(__)m

***

最近「L25」を探しているのですが、ないんですよねぇ~。
しかも噂によると、30分くらいで全部なくなっちゃうって話。
人気なんですねぇ!
定期購読もできるのですが、一冊370円って・・!
無料雑誌でいくら払わせる気ですか・・・、とちょっと悲しくなったり。
せめてメール便の80円ぐらいがいいな。
なんて、これは私の希望です。

まぁそんなこんなで明日から頑張ります~。

|

« 「図書館の神様」 瀬尾まいこ | トップページ | 【映画】それでもボクはやってない »

コメント

 やる気がないときは、休んだっていいじゃないですかー。
 だってこれ、仕事でもなんでもないんですから。
 楽しみながら続けるのが一番ですよー♪
 
 とか言いながら、るいさんの記事、
 いつもほんとに楽しみなんで、
 更新あるとやっぱりうれしいですけど^^
 (どっちやねん! 笑)
 
 ところで、L25って何ですか?
 フリーペーパー?

投稿: miyukichi | 2007年1月27日 (土) 23:44

>miyukichiさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます^^*

>やる気がないときは、休んだっていいじゃないですかー。
>だってこれ、仕事でもなんでもないんですから。
>楽しみながら続けるのが一番ですよー♪

うぅ・・・その通りです(笑)
そうなんですよ、楽しむべき物なのに、
いつの間にか義務のようになってしまうのが、ちょっと私のいけないところ。
たまには、休んでしまえ!とは思いつつ、心のどこかで、
カレンダーが染まっていない日をしっかり気にしてしまうのです。
「あれ?この日なにやってたんだっけ?
 遊んでただけじゃん、何で書いてなんだ!!」
と欠けたカレンダーを見て悔やむ変な人なのです。
本末転倒です。
楽しみつつ、頑張りますp( ̄〇 ̄)q
あ、でも頑張ると言う時点でダメなのだろうか・・・(苦笑)
温かいお言葉とっても嬉しいです、ありがとうございます♪

私も最近ようやくRSS機能をいじってみようという気になって、
使ってみているのですが、なかなか凄い機能ですね。
更新されたのが一目でわかる、なんて。
世の中進化したものです(笑)
それを見ていると、やっぱり更新されていると嬉しいですよね~!
よくお邪魔するサイトさんを登録しているのですが(勿論miyukichiさん宅も)
更新が確認されると、ついつい時間を忘れて足を運んでしまいますし。

そうそう「L25」とは、都内で配られているフリーペーパーです。
そうか、大阪には置かれていないのですね!今気がつきました;
女性向けフリーペーパーと言う名目で、まぁ最近の世論からオシャレまで、
色々載っている冊子で、駅のホームとか通路に結構唐突に置かれています。
それがね~なかなか手に入らないのですよ(涙)
「L25」と対照的に「R25」って言う男性向けもあって、
そちらは毎週木曜日で、結構大部数発行なので余っていたりするのですが、
「L25」は1日と15日。しかも小部数。
残念ながら私の通勤で通る駅には置いていなくて。
おまけに会社のお姉さんの話だと、「10時ごろにはもう無くなってる」
と言うことらしく。と言うことは早朝出勤でもしないとダメなのか?みたいな。
でもフリーペーパーにそんな大変な思いをするのも・・・と思いつつ、
定期購読はべらぼうにお金かかかるし・・・と悩んでおりました。
取りあえず2/1は早朝出勤で違う駅で乗り換えてみようかと(笑)
我ながら、無謀です。でも欲しくなったら1回は手に入れてみたいよね、
って事で。ファイトします^^*b

投稿: るい | 2007年1月28日 (日) 00:41

ちなみにサイトもあります→ http://l25.jp/

投稿: るい | 2007年1月28日 (日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/5098427

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:L25:

« 「図書館の神様」 瀬尾まいこ | トップページ | 【映画】それでもボクはやってない »