« 「天国はまだ遠く」 瀬尾まいこ | トップページ | 【試写】幸福な食卓 »

2006年12月22日 (金)

■雑談:運試しの結果は

とても私事ですが、ポルノのライブ取れました♪
でも2箇所取ったら、片方落選しました・・・(涙)
さっきMステで「今までで一番大きなライブ」って昭仁さんが言ってたように、
でかくて人気があるからでしょうか?
悲しいなぁ・・・2回行こうと思っていたのに。

そう言えばさっきのハネウマライダーは音外してましたね(苦笑)
しかもサビで・・・。
思わずテレビの前で苦笑い。
そしてテレビの中の昭仁さんも苦笑い。
折角稀に見ぬハイテンションで頑張ってたのに、残念。
苦笑いの昭仁さんも素敵だったので、まぁいいや。
なんでMステは失敗率高いんだろう?
確か前は歌詞間違えた事もあったような。

***

そうそうそうそう!!
実はポルノよりビックニュースですが、「幸福な食卓」の試写会当たりました!
とは言ってもインターネット試写会ですけどねぇ、ヤフーの。
でも明日~明後日観れるのですよ~嬉しいです。
試写会ってお先に失礼!って感じですね(笑)
感想書きますが、確実にネタバレしますので、
映画観たいなぁと思っている方は気をつけて下さい。

***

テンプレート・・・
と言うかCSSいじったのですが、どこに対応してるのかわからず四苦八苦。
しかもHTLMでやっていたので、多分宣言文が違う・・・。
まぁいいや、とさっき諦めたばかりなのですが、
記事を透過したら、重っ!!
何だこの重さは・・・!!と今気づきました。
クリスマスまでの辛抱って事で・・・すみませんが;
正直に言うと、もういじる気力が無いです。

と、言うか背景のツリーが見えてないから!
とかツッコんで下さっても大いに結構です。

***

Mステ、ラストはミスチルだって。
デビュー15周年凄いね。「しるし」もいい曲だ♪

|

« 「天国はまだ遠く」 瀬尾まいこ | トップページ | 【試写】幸福な食卓 »

コメント

 なんだか見るたびに背景が変わってる!(笑)
 ていうか、ツリーっていわれるまで
 なにかわかってませんでしたぁー^^;;

 記事の上の3人ボウズ(?)が
 めちゃカワイイ♪
 でも縁取り線がなくなって、
 見づらくなっちゃったかも!?

 ポルノチケ、よかったですね☆
 1回でも当たったのは、きっとラッキーですよ◎
 楽しんできてくださいね~^^

 そしてそして、「幸福な食卓」も
 おめでとうございます☆
 私も映画観るつもりなので、
 それまではるいさんの記事は斜め読みにしますね(笑)

 「しるし」いい曲ですよね~。
 桜井さんの熱唱がまたイイ~◎

投稿: miyukichi | 2006年12月23日 (土) 01:13

>miyukichiさん

こんばんわ!コメントありがとうございます^^*

そうなのですよ、必死にあれこれ頑張ってみたものの、
あんまり上手くいかなくてですね;挫折しました。
あぁ・・・やっぱり(T□T)!
ツリーだって判ってても、判断に困る感じですものね・・・。
そしてさぞ重くて表示が遅い事でしょう・・・。
クリスマス・・・すなわち後2日の辛抱ですので、ご勘弁を。
問題山積みのくせして放棄・・・すみません。

そうそう、私も3人ボウズ気に入ってしまして!
これをどうにか生かせるようにしたいんですけども。
縁取り・・・それがそれが・・・つけたらつけたで邪魔だったのですよ;
と言うか、ズレたりして上手く表示出来ないのです;
CSS奥深しです。
今度は背景色濃い色にして見やすくしようと思ってます♪

そうそう、ポルノ!
今日さっそくファミマのファミポートでチケット発券してきました☆
今の技術は凄い!(笑)
とか一人で感心してしまいました。
だってコンビニで発券できるんですよ!チケットが。
意外に簡単でしたし、今後もファミポート利用したいなぁと思います。
miyukichiさんもライブとか行かれるんですか・・・?
私、実は生まれてこの方初めて行くのです。
6年もポルノファンでいながら、頑固としてファンクラブに入らなかった、
罰と言うか・・・今更「なんで今まで入ってなかったんだろう?」
と首を傾げます。だってCD2枚ずつ買っていたりするオタクなのに(笑)
まぁ何はともあれ楽しみです♪
4月なんですけどねぇ、それにむけて色々頑張ろうと。

「幸福な食卓」!
そうなのですよ、ビックリでした。
ほんの軽い気持ちで応募してたので、「え!いいの?!」って感じで(笑)
実はもう観てしまったのですが・・・
えーと感想はレビューの方でしますね。
どうぞどうぞ、斜め読みで(笑)
観終わったら改めてTBしに伺いますね^^*

「しるし」いい歌です♪
「幸福な食卓」に出てくる「くるみ」もいい曲ですけど!
桜井さんいいですよねぇ、結構最近までミスチル意識した事なかったのですが、
「sing」のあたりから出す曲出す曲いいなぁ、と。
「箒星」の面白いプロモも好きだったりします^^*

投稿: るい | 2006年12月24日 (日) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/4641759

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:運試しの結果は:

« 「天国はまだ遠く」 瀬尾まいこ | トップページ | 【試写】幸福な食卓 »