« 「The MANZAI 1」 あさのあつこ | トップページ | 「明日の記憶」 荻原浩 »

2006年10月 4日 (水)

Winding Road

Winding Road

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する


買っちゃいました。
予約して。
しかも2枚。
だって初回限定が2種類あるって言うから、買わないわけいかないでしょう!
うふふ。
昭仁さん作詞・作曲なのに(禁句)、一般ウケのなかなかいいバラードです。
ハネウマライダー並びに、お薦めしておきます。
そうそう、なんとこの3曲目ハルイチさんが歌ってます・・・!!
いや、音楽的にどうなんだろう?とか思いますが、うーん。
まぁ違った観点から見ればいいテンポの曲です。
一度しっかり熱唱してるのを聞いてみたいですけどもねぇ。笑

正直言って「あやかし妖し(?)」と言うアニメ(漫画?)知らないです。
この間6時くらいにキャイー○が司会で、
「超話題漫画アニメ化!」とかやってっましたけど、さっぱり知りません。
話題じゃねぇよ。(うわ
とか言いつつしっかり見てるあたりが私のポルノオタクぶり発揮されてるかと。

さて、今日は
「グラスホッパー」か
「死者の奢り」か
「The MANZAI 2」か
「明日の記憶」の感想を書こうと思います。
順に書いていかないと忘れるのに、つい順番狂います。
ってなわけで、今日は「グラスホッパー」かな。

|

« 「The MANZAI 1」 あさのあつこ | トップページ | 「明日の記憶」 荻原浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/3683254

この記事へのトラックバック一覧です: Winding Road:

« 「The MANZAI 1」 あさのあつこ | トップページ | 「明日の記憶」 荻原浩 »