« 「グラスホッパー」 伊坂幸太郎 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」 有栖川有栖 »

2006年10月14日 (土)

■雑談:慶應第九コンサート

ベートーヴェン:交響曲第9番 ベートーヴェン:交響曲第9番

販売元:ニホンモニター・ドリームライフ
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんばんわ。

本日はコンサートに行ってまいりました☆
第九ですよ、第九!!
しかも慶應の。笑
バイトの男の子が出るって言うので、
ここぞとばかりに招待で入場させてもらいました!(お金は払いましたけど
それがそれが、物凄いいい席で感動!!
あぁクラシックっていいなぁ、とまだ余韻に浸っていたりします。
つい、「私もヴァイオリン弾きたいなぁ~」とか、
「あ、ここ大変だったよな~」とか「ここよく間違えたよな(苦笑)」とか、
高校時代を振り返りながら聞けました。
出来栄えとしては、良かった方だと思いますよ。(偉そう
音も綺麗でしたし!
間違っても私が弾くヴァイオリンよりは、皆さんお上手でした。
でも、プレストが始まる時の管楽器のインパクトが弱くて凄く残念でした。
管が少なかったんだろうか?
それともうちの高校の管が盛大すぎたのか?
定かではありませんが・・・・。
そんな感じで。
「あぁ慶應ボーイはいいな」笑
と言う個人的な感想はなかった事にして、
明日もバイト、頑張りたいと思います、はい。

|

« 「グラスホッパー」 伊坂幸太郎 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」 有栖川有栖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/3807601

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:慶應第九コンサート:

« 「グラスホッパー」 伊坂幸太郎 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」 有栖川有栖 »