« ■雑談:路上教習 | トップページ | ■雑談:今日から復活 »

2006年9月27日 (水)

■雑談:ようやく

ようやく復活します。
いきなり学校と会社の現実に引き戻されて、疲労感たっぷり・・・。

miyukichiさんコメント遅れてしまってすみません;
後ほどつけますのでもう少々お待ち頂ければと。

では出勤します・・・。

|

« ■雑談:路上教習 | トップページ | ■雑談:今日から復活 »

コメント

 おかえりなさい♪
 
 ってことは、無事免許がとれたんですね!?
 おめでとうございます~☆

 長旅(?)から戻ったばかりで
 おつかれでしょうね。
 コメントにまでお気遣いいただいて、
 なんだかすみません(>_<)
 ゆ~っくり待ってますね◎

投稿: miyukichi | 2006年9月27日 (水) 22:49

こんにちわ!只今帰りました☆長々お待たせいたしました;
来て頂いてるだけでも嬉しいのに、お待たせしてしまうなんて・・・!
すみませんでした>△<

気持ち的には長旅でした。実家の近くだったのですけども。
今までが結構詰まった生活をしていたので、むしろだらけてましたし。笑
ちょっぴり元気を回復して東京に帰ってまいりました。
やっぱり都会の空気は不味いです。苦笑

うふふ、それがまだ取れてなくって・・・。もう笑うしかないですよ。笑
最後の卒業試験を残して帰ってきてしまいました。
会社の有給休暇切れてしまって、部長がお怒りだったのです。あはは
と言うわけで、10月の連休にでもまた里帰りです。
「お前の運転は酔う」と口々に言われるのですが、
例えペーパーになろうとも意地でも免許は取ってやろうと思います。笑

それではピエロの方にもコメントを・・・。
いつも来てくださってありがとうございます。嬉しいです^^*

投稿: るい | 2006年9月28日 (木) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/3599217

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:ようやく:

« ■雑談:路上教習 | トップページ | ■雑談:今日から復活 »