« 「錆びる心」 桐野夏生 | トップページ | ■雑談:カラオケ »

2006年9月15日 (金)

■雑談:栃木観光

宣言しておこうかな・・・。
今日あたりから1日おきぐらいにするかもしれません。
しないかもしれませんが・・・。
雑談で埋めればいいかな。

今日は暇でした。
仮免許試験に1回落ちたので、その穴埋め的日だったので、教習も1回しかなく。
仕方が無いので、母親を呼んで缶詰をどうにかしてもらいました。
久しぶりに行きましたが、「千本松牧場」。
寂れてたー・・・。(禁句?)
ソフトクリームは美味しかったけどね?
県民だって言うのに、会社とバイト先にお土産を購入。
「那須の月」とか買おうとしたのですが、
毎度まがいもんだと文句を受けるので、牧場クッキーにしました。
でも牧場クッキーの方がどこでも売ってそうだよね、
とか文句受けそうですが気にしない事にします。

予定では?23日に出られる予定なんですが、どうなる事やら。
むしろ今出てゆきたい心境です。
「母よ、凄いや運転できるなんて」
としみじみ感謝の念が生まれてきただけでもいいって感じです。

|

« 「錆びる心」 桐野夏生 | トップページ | ■雑談:カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/3470523

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:栃木観光:

« 「錆びる心」 桐野夏生 | トップページ | ■雑談:カラオケ »