« 「クライマーズ・ハイ」 横山秀夫 | トップページ | 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」 村上春樹 »

2006年7月 9日 (日)

【映画】劇場版トリック2

TRICK(トリック) 劇場版2 TRICK(トリック) 劇場版2

著者:堤 幸彦,蒔田 光治
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

観ちゃいました~劇場版トリック2!!
待ってましたよ、仲間さん!!
好きなんですよねぇ~ドラマ深夜枠の時からの根強いファンでございます。

おぉ!いつもより下ネタ多いぞ!!って言うのが一番の感想。笑(おい
だってゴールデン枠に下りてきてから、
あまりに下ネタ減りすぎでつまらなかったのです。(結構重要ポイントですよねぇ?
それがそれが復活したよ~とか思ったのに、
アレ・・・?今回人死なないの?!とちょっとビックリ。
でも面白かったですよ~、沢山笑いました!!
阿部さんのブックoffとか、もじゃもじゃ捕まえた、とか。笑
館内も結構笑ってましたし。
いや、もうあの仲間さんと阿部さんのコントに敵なし。
仲間さんがちょっと雰囲気変わってましたが、
(東京湾景のせい?とか勝手に思ってるのですが;それともNHKの司会か・・・?)
阿部さんは変わらず素敵でしたよ、上田さん。
さり気に掘北ちゃんとかも出てたし。
そんなこんなで大満足な劇場版トリック2でした。
まぁ心残りと言えば、死人が出なかったことと、
刑事さんの絡みがなかった事ぐらいかなぁ。
最後はいい感じでした。
家なくなっちゃうし。笑

トリック製作最後らしいので、お好きな方は是非劇場で見納めを。

*79

|

« 「クライマーズ・ハイ」 横山秀夫 | トップページ | 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」 村上春樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/2560489

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】劇場版トリック2:

« 「クライマーズ・ハイ」 横山秀夫 | トップページ | 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」 村上春樹 »